渋谷区東のハンバーグの魅力を探る

query_builder 2023/12/24
東京都渋谷区の東といえば、個性豊かな飲食店が軒を連ねるグルメな地域として知られています。特に美味しいハンバーグの店が多いということで、今回は東でおすすめのハンバーグ店をご紹介していきます。その詳細な営業時間や設備、口コミ、そして一押しのメニューなどを総力を上げてご案内します。エリアの基本情報から、一押しのハンバーグ店、ランチやディナーのシーンごとのおすすめ店まで、東のハンバーグの全てを探求する旅に、皆さんをお誘いします。

キッチンハセガワ


ロゴ

心が満たされ体が喜ぶ美味しい渋谷の洋食屋。昔ながらの洋食の魅力を現代風にアレンジしています。こだわった人気のハンバーグは一つずつ手作りしており、牛肉と豚肉の合挽肉に加えて牛タン挽肉を組み合わせ贅沢な味と食感を楽しめる逸品です。自家製のデミグラスソースや幅広いランチメニューがございます。

キッチンハセガワ
住所:

〒150-0044

東京都渋谷区円山町22-16

電話番号:
03-6416-1081

東エリアの基本情報

渋谷区東は個性の揃った店が集まる、都内でも屈指のグルメエリアとして知られています。

地域の概要

渋谷区東は、個性豊かな飲食店が集まるグルメエリアとして知られています。都心に位置しているため、初めて訪れる方でもアクセスが良く、気軽に訪れることができます。東エリアにはさまざまなジャンルの優秀な店舗が多数存在しており、その中でも特にハンバーグの店が人気を集めています。

渋谷区東は、若者に人気の街であり、ショッピングやエンターテイメントにも充実したスポットが多くあります。また、渋谷駅からも徒歩圏内であり、交通の便も良いため、多くの人が訪れる場所となっています。

ハンバーグの店舗も東エリアにはたくさんあり、それぞれ独自の個性を持ったハンバーグを楽しむことができます。肉汁たっぷりのジューシーなハンバーグや、食感にこだわった食べ応えのあるハンバーグなど、さまざまなスタイルのハンバーグが楽しめるのも魅力の一つです。

渋谷区東のハンバーグ店は、ランチやディナーにぴったりのメニューが充実しています。ステーキハンバーグやチーズハンバーグ、デミグラスソースを使ったクラシックなハンバーグなど、自分の好みに合わせて選ぶことができます。さらに、一部の店舗では、オリジナルのソースやトッピングを選ぶことができるカスタマイズメニューも提供されています。

渋谷区東のハンバーグ店は、その個性豊かな店内やこだわりの素材、美味しいハンバーグを提供することで知られています。また、リーズナブルな価格で楽しめるお店も多いため、予算に合わせて選ぶことができます。

渋谷区東のハンバーグ店は、地域の魅力を引き立てる一翼を担っています。東エリアへ訪れた際には、ぜひ美味しいハンバーグを楽しみながら、地域の個性を堪能してみてください。

ジャンル別人気店

東エリアには、ハンバーグ以外にもさまざまなジャンルの人気店が存在しています。例えば、焼肉や寿司、イタリアン、カフェなど、多様な料理が楽しめる店舗が数多くあります。地元の方々や観光客にとっても魅力的な選択肢となっています。

焼肉店では、上質なお肉を楽しむことができます。厳選された黒毛和牛やA5ランクの和牛を使用したユッケやカルビなど、肉の旨みが口いっぱいに広がる一品が人気です。また、自家製のたれやサイドメニューも充実しており、お酒との相性も抜群です。

寿司店では、新鮮なネタを使った握りを楽しむことができます。職人の技で握られる美しい一貫は、目でも楽しむことができる逸品です。マグロや鯛、サーモンなど、定番のネタから季節のネタまで幅広く取り揃えられています。

イタリアンレストランでは、本格的なイタリア料理が味わえます。ピザやパスタはもちろんのこと、アンティパストやメインディッシュ、デザートまで幅広いメニューが揃っています。シェフの技術を感じながら、ワインとの相性も楽しめます。

カフェでは、リラックスした雰囲気で美味しいコーヒーやスイーツを楽しむことができます。自家焙煎の豆を使ったコーヒーや、季節のフルーツを使用したパフェなど、ここでしか味わえない特別な一杯や一品が揃っています。

東エリアでは、新しい店舗も次々とオープンしています。最新のトレンドや新しい味わいを求める人々にとって、注目すべき情報源となっています。イベントやキャンペーンも盛りだくさんで、食べ歩きや新しい発見を楽しむことができます。

東エリアを訪れる際には、ハンバーグだけでなく、さまざまなグルメも楽しんでみてください。個性豊かな店舗や美味しい料理があなたを迎えてくれることでしょう。エリアの魅力を存分に満喫しながら、食の旅を楽しんでください。

東のハンバーグ店ランキング

東エリアのハンバーグ専門店をランキング形式でご紹介します。

東のハンバーグ店一覧

東エリアには、さまざまな個性豊かなハンバーグ店があります。その中でも特におすすめのハンバーグ店を紹介します。まずは、「ジューシーハンバーグ」です。こちらのお店は、肉汁たっぷりでジューシーなハンバーグが自慢です。厳選された国産牛を使用し、丁寧に焼き上げられたハンバーグは絶品です。また、自家製のデミグラスソースやトッピングの種類も豊富で、お好みに合わせてカスタマイズすることができます。

次にご紹介するのは「チーズハンバーグ専門店」です。こちらのお店では、とろけるチーズがたっぷりとかかったハンバーグを楽しむことができます。チーズの風味とハンバーグのジューシーさが絶妙にマッチし、一度食べたらやみつきになること間違いありません。さらに、トッピングの種類も豊富で、自分好みの組み合わせを楽しむことができます。

また、「和風ハンバーグ」もおすすめです。こちらのお店では、和のテイストを取り入れたハンバーグを味わうことができます。和風だしや醤油を使用したソースが特徴で、和食とハンバーグの融合が楽しめます。さっぱりとした味わいが特徴で、ヘルシーなハンバーグを求める人におすすめです。

その他にも、「ヘルシーハンバーグ」や「ビーフシチューハンバーグ」など、さまざまなテイストのハンバーグを楽しむことができます。各店舗ごとに独自のこだわりや特徴があり、食べ比べをするのも楽しみの一つです。

東エリアは、ハンバーグの激戦区とも言われています。数々の人気店がひしめき合う中から、自分の好みや予算に合ったハンバーグを見つけるのも楽しみの一つです。ぜひ東エリアのハンバーグ店を巡り、美味しいハンバーグを堪能してください。

関連リンク集

東エリアのハンバーグ店を選ぶ際には、詳細な情報や口コミを参考にすると良いでしょう。関連リンク集では、各店舗の詳細情報や口コミへのリンクをまとめて提供しています。これを活用することで、自分に合ったハンバーグ店を効率よく見つけることができます。

関連リンク集では、ハンバーグ店の営業時間や定休日、アクセス方法などの基本情報を確認することができます。特にランチやディナーの時間帯に合わせて訪れる場合は、営業時間を事前に確認しておくことが大切です。また、各店舗のウェブサイトや口コミサイトへのリンクも掲載しています。これにより、実際に訪れた人々の評価や感想を参考にすることができます。

口コミを見ることで、ハンバーグの味やボリューム、サービスなどを客観的に知ることができます。また、写真付きの口コミを見ることで、見た目や盛り付けの美しさも確認することができます。これにより、自分の好みやニーズに合わせたハンバーグ店を選ぶことができます。

また、関連リンク集では、各店舗の特典やキャンペーン情報も提供しています。期間限定の割引や特別メニューなど、お得な情報を見逃さずにチェックしましょう。これにより、より満足度の高いハンバーグ食事を楽しむことができます。

関連リンク集は、ハンバーグ店選びの心強い味方となるでしょう。情報を活用しながら、自分に合ったハンバーグ店を見つけてください。東エリアの個性豊かなハンバーグ店を巡る食の冒険は、間違いなく満足感と喜びをもたらしてくれることでしょう。

東のハンバーグ店予算・空席確認

ランチやディナーの予算や席の空き状況は、効率よく楽しむために欠かせません。

予算別おすすめ店舗

東エリアのハンバーグ店でランチやディナーを楽しむ際には、予算を考慮することも重要です。ここでは、予算別におすすめのハンバーグ店を紹介します。

まずは、リーズナブルに楽しめる「ランチの予算別おすすめ店舗」です。500円台から1000円台までのランチメニューを提供しているお店が多くあります。ハンバーグ以外にもサラダやスープ、ドリンクがセットになったお得なランチセットを楽しむことができます。これは、予算を抑えながらも美味しいハンバーグを味わえるおすすめの選択肢です。

次に、「ディナーの予算別おすすめ店舗」です。ディナータイムは、より贅沢なハンバーグを楽しむことができます。2000円台から3000円台までの価格帯が一般的です。こちらのお店では、上質なお肉を使用した豪華なハンバーグや、特別なソースやトッピングが楽しめるコース料理も提供されています。ディナーの時間にゆったりとハンバーグを楽しみたい方におすすめです。

予算別でおすすめのハンバーグ店を選ぶ際には、コストパフォーマンスを考慮しながら、自分の予算に合わせたメニューやサービスを選ぶことが大切です。また、ハンバーグ店によっては、予約やクーポンの利用などでさらにお得に食事を楽しむことができる場合もあります。予算に合わせてハンバーグ店選びをすることで、満足度の高い食事を楽しむことができます。

ぜひ、東エリアの予算別おすすめハンバーグ店を訪れて、美味しいハンバーグを存分に堪能してください。予算に合わせたお店選びが、ハンバーグ食事の満足度を高める一助となることでしょう。

空席確認のコツ

ハンバーグを楽しむ際には、混雑時期や時間帯ごとの空席情報を確認することも重要です。ここでは、空席確認のコツを詳しく紹介します。

まずは、予約がおすすめです。特にディナータイムや週末は、ハンバーグ店が混雑することが予想されます。予約をすることで、待ち時間を短縮することができます。ハンバーグ店の公式ウェブサイトや電話で予約をすることができるので、事前に予約をしておくと安心です。

また、ランチタイムやディナータイムのピークを避けることもおすすめです。例えば、ランチタイムが混雑する12時から13時の間や、ディナータイムが混雑する19時から20時の間は、少し時間をずらすことで待ち時間を短縮できます。早めのランチや遅めのディナーを選んで、混雑を回避しましょう。

さらに、ハンバーグ店の公式ウェブサイトやSNSをチェックしてみましょう。一部のお店では、リアルタイムの空席情報を提供している場合があります。公式ウェブサイトやSNSの投稿をチェックすることで、どの時間帯に空席があるのか把握することができます。これにより、スムーズに入店することができます。

最後に、予約が取れなかった場合でも、待ち時間を有効に活用しましょう。近くにあるお店で飲み物を楽しんだり、周辺エリアを散策したりすることで、待ち時間を楽しく過ごすことができます。また、ハンバーグ店の待ち時間には、他のお客さんの注文や料理の提供までの時間を確認しておくこともおすすめです。

空席確認のコツを活用しながら、ハンバーグを待たずに楽しむ方法を見つけてください。予約や時間帯の調整、待ち時間の有効活用をすることで、より快適な食事体験を享受することができます。ぜひ、東エリアのハンバーグ店で美味しいハンバーグをゆったりと堪能してください。

東のこだわりハンバーグ店

各店舗がこだわり抜いたハンバーグを堪能するための情報をまとめました。

自家製ソースの店

東エリアには、さまざまなこだわりを持ったハンバーグ店が存在します。ここでは、自家製ソースが自慢のハンバーグ店をピックアップしてご紹介します。

まずは、「自家製デミグラスソース」を提供するお店です。こちらのお店は、独自のレシピで作られた濃厚で風味豊かなデミグラスソースが自慢です。牛骨や野菜をじっくりと煮込んで作られたソースは、ハンバーグの味わいを一段と引き立てます。自家製デミグラスソースの贅沢な味わいをぜひ楽しんでください。

次にご紹介するのは、「特製トマトソース」のハンバーグを提供するお店です。こちらのお店では、新鮮なトマトを使用した特製のトマトソースが自慢です。トマトの甘みと酸味が絶妙に調和し、ハンバーグにさわやかな風味を与えます。トマトソースの爽やかな味わいを楽しみながら、ハンバーグの美味しさを堪能してください。

また、「自家製ミートソース」を提供するお店もおすすめです。こちらのお店では、自家製のこだわりミートソースがハンバーグにぴったりの組み合わせとなっています。トマトとミンチの旨味が凝縮されたソースは、ハンバーグとの相性抜群です。自家製ミートソースの濃厚な味わいを楽しみながら、贅沢なハンバーグを味わってみてください。

自家製ソースが自慢のハンバーグ店では、ソースだけでなく、ハンバーグそのものにもこだわりがあります。肉の種類やブレンド、調理方法など、一つ一つに工夫が凝らされています。それらのこだわりが相まって、一度食べたら忘れられない美味しさが生まれます。

ぜひ、東エリアの自家製ソースが自慢のハンバーグ店を訪れて、その独自の味わいを存分に楽しんでください。自家製ソースがハンバーグに与える魅力に酔いしれながら、美味しいハンバーグを堪能しましょう。

食感にこだわった店

肉汁溢れる食感にこだわったハンバーグ店も、東エリアには数多く存在します。ここでは、食感にこだわったハンバーグ店をピックアップしてご紹介します。

まずは、「ジューシー食感のハンバーグ」を提供するお店です。こちらのお店では、肉汁たっぷりのハンバーグが自慢です。ジューシーな食感を実現するために、肉の種類やブレンド、焼き加減などにこだわっています。一口食べれば肉汁が広がり、柔らかさと歯ごたえのバランスが絶妙です。肉本来の旨味を味わいながら、じっくりと噛みしめる食感を楽しんでください。

次にご紹介するのは、「サクサク食感のハンバーグ」を提供するお店です。こちらのお店では、外側がカリッとした食感のハンバーグが自慢です。パン粉やスパイスを使って、サクサクとした食感を演出しています。一口かじれば、外側のパリッとした食感と、中のジューシーな肉のコントラストが楽しめます。香ばしさと食感のハーモニーを存分に楽しんでください。

さらに、「もちもち食感のハンバーグ」を提供するお店もおすすめです。こちらのお店では、肉の繊維をほどよく崩して、もちもちとした食感を実現しています。一口食べると、口の中で優しくほぐれていく感触が楽しめます。しっとりとした肉の食感と、口当たりの良さが特徴です。もちもちの食感を楽しみながら、噛む度に広がる旨味を存分に堪能してください。

食感にこだわったハンバーグ店では、肉の選び方やブレンド、調理法などに独自の工夫が凝らされています。それにより、肉の旨味や食感を最大限に引き出したハンバーグが提供されます。

ぜひ、東エリアの食感にこだわったハンバーグ店を訪れて、その独特の食感を楽しんでください。さまざまな食感を楽しみながら、逸品のハンバーグを堪能しましょう。

東の子供連れに優しいハンバーグ店

子供連れでも安心して訪れられる、東近辺のファミリーフレンドリーなハンバーグ店を紹介します。

子供連れ歓迎店舗の紹介

東エリアでは、子供連れでも安心して食事を楽しめるハンバーグ店がたくさんあります。ここでは、子供連れ歓迎のハンバーグ店をいくつかご紹介します。

まずは「キッズスペース完備のハンバーグ店」です。こちらのお店では、キッズスペースが充実しており、子供たちが遊びながら楽しい食事ができます。絵本やおもちゃなど、子供たちが楽しめるアイテムが揃っています。大人も安心して食事を楽しむことができるので、家族でのランチやディナーにおすすめです。

次にご紹介するのは、「ベビーカー入店可のハンバーグ店」です。ベビーカーでの入店や移動がスムーズにできるお店です。広々としたスペースやバリアフリーの設備が整っているため、赤ちゃん連れのお客様も快適に過ごすことができます。ベビーカーで外出するママやパパにとって、とても便利な選択肢です。

さらに、「キッズメニューのあるハンバーグ店」もご紹介します。こちらのお店では、子供向けのメニューを用意しています。お子様の好みに合わせたミニハンバーグやチキンナゲット、フライドポテトなど、子供たちが喜ぶメニューが揃っています。子供連れのファミリーにとって、食事の幅が広がるお店となっています。

子供連れでも安心して食事が楽しめるハンバーグ店では、お子様向けのサービスや設備を充実させています。家族みんなで楽しい時間を過ごすことができるので、休日のランチやディナーにぴったりです。ぜひ、子供連れで訪れて、美味しいハンバーグを楽しんでください。

子供メニューのある店

子供イチオシのキッズメニューを提供するハンバーグ店も東エリアにはたくさんあります。ここでは、子供メニューのあるハンバーグ店をいくつかご紹介します。

まずは、「キッズバーガーメニュー」を提供するお店です。こちらのお店では、子供向けのミニハンバーガーメニューが豊富に揃っています。こどもらしいサイズのバンズとジューシーなパティ、トッピングの野菜がバランスよく組み合わされ、子供たちが喜ぶ一品です。お子様の食欲を刺激するカラフルなプレートや、付け合わせのフライドポテトも人気です。

次にご紹介するのは、「キッズプレートメニュー」のあるお店です。こちらのお店では、ハンバーグをメインにしたキッズプレートが提供されています。ハンバーグには、お子様向けのソースやデミグラスソースが添えられ、美味しさを引き立てています。また、プレートには彩り豊かなサイドディッシュも含まれており、バランスの取れた食事が楽しめます。

さらに、「キッズランチセット」を提供するお店もおすすめです。こちらのお店では、キッズサイズのハンバーグやフライドポテト、サラダ、スープなどをセットにしたキッズランチが用意されています。お子様が好きなメニューを選ぶことができ、ボリュームもちょうど良く、お子様の食欲に合わせて楽しめます。

子供メニューのあるハンバーグ店では、お子様の好みや食事量に合わせたメニューが用意されています。豊富な選択肢の中から、お子様にぴったりのハンバーグを選んでみてください。子供たちが笑顔で食事を楽しむことができる素敵な場所となっています。

ぜひ、東エリアの子供メニューのあるハンバーグ店を訪れて、家族皆が楽しいひとときを過ごしてください。子供たちにとっての特別な食事体験が待っています。

東のハンバーグ店で企画・イベント情報

季節限定のハンバーグや特別イベントなど、東のハンバーグ店の最新情報をお届けします。

期間限定のハンバーグ

東エリアのハンバーグ店では、期間限定のハンバーグや特別なイベントメニューが提供されています。ここでは、期間限定のハンバーグ情報をご紹介します。

まずは、「季節のハンバーグ」です。季節ごとに旬の食材を活かしたハンバーグが提供されます。例えば、春にはフレッシュな野菜を使用したハンバーグや、夏には爽やかな味わいのハンバーグが楽しめます。秋には旬の食材を使った秋の味覚が楽しめるハンバーグや、冬には温かいスープと組み合わせたハンバーグなど、季節感満載のメニューが登場します。

また、「限定コラボメニュー」も注目です。有名ブランドやキャラクターとのコラボレーションにより、特別なハンバーグが提供されることがあります。限定のパッケージやオリジナルグッズと一緒に楽しむこともできます。期間限定のコラボメニューは、ファンにとっては見逃せないイベントです。

さらに、ハンバーグ店独自の「スペシャルメニュー」も要チェックです。各店舗ではオリジナリティ溢れるハンバーグや特別な料理メニューが提供されます。例えば、厳選された特産品を使用したハンバーグや、シェフ特製の限定メニューなど、普段とは一味違った特別な味わいが楽しめます。

期間限定のハンバーグやイベントメニューは、季節やトレンドに合わせた特別な体験ができるチャンスです。ハンバーグファンにとっては、限定メニューを食べ逃すことはできません。東エリアのハンバーグ店で開催される期間限定イベントに足を運んで、特別なハンバーグを味わってみてください。

ハンバーグ店のイベント情報

東エリアのハンバーグ店では、さまざまなイベントが行われています。ここでは、ハンバーグ店のイベント情報をご紹介します。

まず、「ハンバーグフェア」が開催されるお店があります。ハンバーグフェアでは、様々な種類のハンバーグが一堂に会し、食べ比べが楽しめます。例えば、和風ハンバーグやチーズハンバーグ、海鮮ハンバーグなど、特別なメニューが登場します。ハンバーグ好きにとっては imperdible(逃せない)イベントです。

また、「ハンバーグコンテスト」も注目です。こちらのイベントでは、さまざまなハンバーグ店が技術を競い合います。審査員の厳しい目に耐えた優れたハンバーグが表彰されます。ハンバーグのプロが集まるこのイベントでは、新たな発見や驚きが待っています。

さらに、「ハンバーグワークショップ」も開催されることがあります。こちらでは、ハンバーグの作り方やソースの作り方など、専門のシェフから直接教えてもらうことができます。自宅でもお店の味を再現するためのノウハウを学ぶことができます。家族や友人と一緒に参加し、楽しい時間を過ごしましょう。

ハンバーグ店のイベントは、ハンバーグ愛好家にとっては imperdible(逃せない)機会です。特別メニューや限定イベントを楽しむことで、普段の食事とは一味違った体験をすることができます。東エリアのハンバーグ店で開催されるイベント情報をチェックし、ハンバーグの世界をもっと楽しんでみてください。

ハンバーグ以外も楽しむ東のグルメ情報

ハンバーグだけでなく、それ以外の東の美味しいグルメ情報もお伝えします。

東の他ジャンル人気店

東エリアでは、ハンバーグ以外にも人気のあるジャンル別の飲食店が数多く存在します。ここでは、他ジャンルの人気店をいくつかご紹介します。

まずは、「寿司店」です。東エリアには、新鮮なネタを使った握りが楽しめる寿司店が多くあります。職人の技術によって握られる美しい一貫は絶品で、お酒との相性も抜群です。新鮮なネタが楽しめる寿司店で、贅沢な食事を楽しんでみてください。

次にご紹介するのは、「イタリアンレストラン」です。こちらのお店では、本格的なイタリア料理を堪能することができます。ピザやパスタはもちろん、アンティパストやメインディッシュ、デザートまで幅広いメニューが揃っています。シェフの技術を感じながら、ワインとの相性も楽しむことができます。

また、「カフェ」も人気のあるジャンルです。こちらのお店では、リラックスした雰囲気の中で美味しいコーヒーやスイーツを楽しむことができます。自家焙煎のコーヒーや、季節のフルーツを使用したパフェなど、ここでしか味わえない特別な一杯や一品が揃っています。

東エリアの他ジャンルの人気店も魅力的です。ハンバーグ以外にも、さまざまな美味しい料理が楽しめるのは、食通にとっては imperdible(逃せない)情報です。ぜひ、ハンバーグ以外のグルメも堪能しながら、東エリアの食の魅力を存分に楽しんでください。

東の新店情報

東エリアでは、新たにオープンした飲食店も多く存在します。ここでは、最新のトレンドをつかむことができる、東の新店情報を提供します。

新店情報は常に更新されており、注目のお店が次々とオープンしています。例えば、人気の料理やカフェのブランドが新たに進出するケースもあります。また、最新の食材や調理法を取り入れた新感覚のお店や、エスニック料理やベジタリアン料理に特化したお店など、多様な店舗が登場しています。

新店オープンは、地元の方々や食通にとっては imperdible(逃せない)情報です。最新のトレンドをキャッチすることができるだけでなく、開放感ある店内やスタイリッシュなデザインなど、新しい空間を楽しむこともできます。また、新店特有のキャンペーンや割引サービスも行われることが多いので、お得に食事を楽しむチャンスでもあります。

東エリアの新店情報をチェックして、最新の食のトレンドを楽しんでください。新しいお店での食事体験は、普段とは異なる刺激と興奮を与えてくれます。ぜひ、東エリアの最新のお店を訪れて、新たな食の旅を楽しんでください。

渋谷区東のランドマーク情報

食事を楽しんだあとは、東の街を歩いてみませんか。ランドマークや観光スポットの情報を紹介します。

東の主要ランドマーク

東エリアは、ランドマークや観光スポットも豊富にあります。ここでは、東を象徴する主要なランドマークを紹介します。

まずは、渋谷駅周辺の「渋谷スクランブル交差点」です。渋谷の象徴とも言えるこの交差点は、歩行者数が非常に多く、信号が青になると一斉に人々が渡る様子が特徴的です。迫力ある渋谷の景観を楽しむことができます。

次にご紹介するのは、「東京モディ」です。渋谷駅ハチ公口にある高層ビルで、東京のシンボルの一つとして知られています。高級ブランド店やレストラン、カフェなどが入っており、ショッピングやグルメを楽しむことができます。

また、「渋谷109」は、若者に人気のショッピングビルです。最新のファッションアイテムや雑貨、コスメなどが揃っており、トレンドを追いかける若者にとって imperdible(逃せない)スポットです。

それ以外にも、「東京タワー」や「明治神宮」など、東エリア周辺には観光名所が点在しています。これらのランドマークを訪れることで、東エリアの魅力を存分に楽しむことができます。

東エリアを巡る際には、ハンバーグを楽しんだ後に、近くのランドマークや観光スポットを訪れてみるのもおすすめです。ハンバーグと観光を組み合わせた楽しい体験ができること間違いありません。ぜひ、東エリアのランドマークを訪れて、東の魅力を存分に満喫してください。

東周辺の観光地情報

また、ハンバーグを楽しんだ後は、東周辺の観光地も訪れてみませんか。例えば、「原宿」や「表参道」は若者に人気のショッピングエリアです。他にも「代官山」や「恵比寿ガーデンプレイス」など、おしゃれなエリアも魅力的です。さまざまな観光地を巡りながら、東の魅力を満喫しましょう。

キッチンハセガワ


ロゴ

心が満たされ体が喜ぶ美味しい渋谷の洋食屋。昔ながらの洋食の魅力を現代風にアレンジしています。こだわった人気のハンバーグは一つずつ手作りしており、牛肉と豚肉の合挽肉に加えて牛タン挽肉を組み合わせ贅沢な味と食感を楽しめる逸品です。自家製のデミグラスソースや幅広いランチメニューがございます。

キッチンハセガワ

〒150-0044

東京都渋谷区円山町22-16