平日ランチの楽しみ方!こだわりの食材とメニューまとめ

query_builder 2024/01/28
平日ランチタイムの醍醐味とは何かご存知ですか?本記事では、周辺環境やあなたの気分に合わせたお店の雰囲気やメニューから、こだわりの食材や料理、さらに限定メニューなど全てをご紹介します。是非、豊かな平日ランチの楽しみ方を見つけ、毎日のランチタイムを充実させましょう!

キッチンハセガワ


ロゴ

心が満たされ体が喜ぶ美味しい渋谷の洋食屋。昔ながらの洋食の魅力を現代風にアレンジしています。こだわった人気のハンバーグは一つずつ手作りしており、牛肉と豚肉の合挽肉に加えて牛タン挽肉を組み合わせ贅沢な味と食感を楽しめる逸品です。自家製のデミグラスソースや幅広いランチメニューがございます。

キッチンハセガワ
住所:

〒150-0044

東京都渋谷区円山町22-16

電話番号:
03-6416-1081

平日ランチとは?

まずは、平日ランチとその魅力について解説します。一体何が違い、どのように楽しめるのでしょうか。

平日ランチの特徴とは

平日ランチの特徴は、比較的落ち着いた時間を過ごせることです。週末とは異なり、仕事や学校の合間にランチを楽しむことができます。この時間帯はお店も混雑していないため、ゆったりと食事を楽しむことができます。

また、平日ランチは新しいメニューや店舗を試す絶好のチャンスでもあります。お店側もランチタイムに新しい料理やサービスを提供することが多く、その日限定のメニューや特別なセットメニューも多いです。特に平日限定のお得なランチセットや割引価格などもあり、お得感を楽しむことができます。

さらに、平日ランチは自分の気分に合わせたお店の雰囲気を堪能することができます。静かなカフェで本を読みながらゆっくりと食事をするも良し、明るく賑やかなレストランで友人と楽しくおしゃべりするも良しです。周囲の環境も穏やかで落ち着いているため、自分自身のリフレッシュにも最適な時間帯です。

平日ランチの特徴を活かして、新しいメニューやお店を探し、自分の好みの味を見つけましょう。そして、毎日の忙しい平日を充実させるためのひとときとして、ランチタイムを大切に過ごしましょう。

平日ランチの楽しみ方

平日ランチを楽しむためのポイントは、好きなお店の雰囲気やこだわりのメニューをじっくりと味わうことです。まずは自分の気分や好みに合わせたお店を選びましょう。静かな空間でリラックスしたい場合はカフェやレストランを選び、活気のある雰囲気が好きな場合は居酒屋や食堂などでランチを楽しむのも良いでしょう。

また、こだわりのメニューを堪能することも平日ランチの楽しみ方の一つです。お店ごとにそれぞれの自慢の料理があり、その味わいやアレンジに驚きを感じることができます。例えば、地元の食材を使った料理や季節の食材を楽しめるメニューなど、こだわりの食材を取り入れた料理は特におすすめです。新鮮で豊かな味わいを楽しみながら、ランチタイムを満喫しましょう。

さらに、平日ランチではお店ごとに限定メニューが存在することもあります。この限定メニューは通常のメニューとは違った新鮮さや驚きをもたらしてくれます。季節限定の特別な一品やランチ限定のスペシャルセットなど、普段のランチとは一味違った楽しみを提供してくれます。限定メニューを探すことで、より一層平日ランチを特別なものにすることができるでしょう。

平日ランチは忙しい日々の中での短い休憩時間ですが、そのひとときを大切に過ごしましょう。自分の気分に合ったお店を選び、こだわりの食材やメニュー、限定メニューを探してみてください。平日ランチを充実させることで、毎日の生活に潤いと豊かさをもたらすことができます。

こだわりの食材を探す

平日ランチで試したいこだわりの食材についてご紹介します。良質な食材を使用することで、ランチタイムが一段と豊かになります。

旬の食材

旬の食材は、平日ランチをより豊かなものにするためのポイントです。時期によって選び抜かれた旬の食材は、その時期ならではの味わいと風味を楽しむことができます。

旬の食材を使った料理は、その鮮度や美味しさが際立ちます。野菜や果物は収穫された直後が一番美味しい時期であり、その瞬間を味わえるのが旬の食材の魅力です。例えば、春には新鮮な野菜が豊富で、サラダやグリル野菜などで春の恵みを満喫することができます。夏にはトマトやスイカなど、水分たっぷりで爽やかな味わいが特徴です。秋には旬のキノコやさつまいもなど、風味豊かな食材を楽しむことができます。そして冬にはかぼちゃや柑橘類など、温かみのある味わいが登場します。季節ごとに異なる旬の食材を活用することで、季節感を味わいながらランチを楽しむことができます。

また、旬の食材は栄養価も高く、身体に良い影響を与えます。野菜や果物など、旬の食材はその時期に必要なビタミンやミネラルをバランス良く摂取することができます。さらに、旬の食材は地元や近隣産のものを選ぶことができる場合が多く、地域の農家や生産者を支えることにも繋がります。地元の食材を使った料理は、地域の風土や歴史を感じることができ、地元を再発見する機会にもなります。

旬の食材を取り入れた料理は、季節感や味わいの豊かさから、ランチタイムをより特別なものにしてくれます。お店やメニュー選びの際には、旬の食材を活用しているお店をチェックしてみてください。旬の食材を存分に楽しむことで、平日ランチがより一層充実した食体験となることでしょう。

地元産の食材

地元産の食材を使用したメニューも平日ランチの魅力の一つです。地元の風土や特産品を活かした料理は、身近な街を再発見する機会となります。

地元産の食材は、その土地ならではの特徴や美味しさを持っています。例えば、海沿いの地域では新鮮な海の幸が豊富に取れます。新鮮な魚介類を使った海鮮丼や刺身などは絶品です。山間地域では、山菜やきのこ類が自然豊かな環境から収穫されます。地元の山の幸を使った炊き込みご飯や天ぷらなどは、素材の持ち味を存分に生かした美味しさを楽しむことができます。

地元産の食材を使用することは、地元の農家や漁師を支援することにも繋がります。地域産品を使用することで、地元経済を活性化させることができますし、食材の鮮度や品質も保たれます。地元産の食材を使った料理は、その土地ならではの風味や特長を味わうことができます。地元の食材を使った料理を通じて、自分の街の魅力を再発見することができるでしょう。

さらに、地元産の食材を使用したメニューは、地元の食文化を体感する機会でもあります。地域ごとに伝統的な料理や郷土料理があり、それらをランチで味わうこともできます。地元の食材に触れることで、その土地の歴史や文化に触れることができるのです。

地元産の食材を使用したランチは、地域の美味しい食材や文化に触れることができる特別な体験となります。地元の食材を使ったメニューを提供しているお店を探してみましょう。自分の街にある良質な食材を味わいながら、地元の魅力を再発見しましょう。地元の食材を活かした料理は、平日ランチをより特別なものにしてくれること間違いありません。

魅力的なメニューとは

次に、平日ランチを一層楽しむための魅力的なメニューについて紹介します。

こだわりのメニュー

こだわりのメニューは、平日ランチをより一層楽しむための要素です。それぞれのお店が自慢の料理を提供しており、そこでしか味わえない特別な味わいを楽しむことができます。

お店ごとにこだわりのメニューがあります。例えば、シェフが得意とする料理やオリジナルレシピ、伝統的な味わいを再現したメニューなどが挙げられます。こうしたこだわりのメニューは、そのお店ならではの特長を存分に味わうことができます。特に地元の食材を使ったメニューは、その土地ならではの風味や旨さを楽しむことができます。

こだわりのメニューを楽しむためには、自分の好みや興味に合わせたお店を選ぶことが重要です。自分が好きなジャンルの料理、気になる食材や調理法、おしゃれな雰囲気のお店など、自分にとって魅力的な要素を持つお店を探してみましょう。お店のウェブサイトや口コミサイトを活用すると、こだわりのメニューがあるお店を見つけることができます。

また、チャレンジメニューもこだわりのメニューの一つです。例えば、ボリューム満点の大盛りメニューや辛さや辛さなどのスパイシーな料理、珍しい食材を使った料理など、普段とは一味違う経験をすることができます。チャレンジメニューは、ランチをより楽しむための刺激的な要素です。

こだわりのメニューは、自分の好みや興味に合わせて選ぶことで、平日ランチをより特別なものにしてくれます。お店ごとの個性が光る一品を楽しみながら、新たな味わいや体験を追求してみましょう。こだわりのメニューに触れることで、ランチタイムがより一層充実した時間となることでしょう。

限定メニュー

平日ランチ限定のメニューも見逃せない要素です。お店ごとに提供される限定メニューは、通常のメニューとは一味違った驚きや発見をもたらしてくれます。

限定メニューは、季節やイベントに合わせて期間限定で提供されることが一般的です。例えば、春には桜をイメージした特別なスイーツや春野菜を使用したメニューが登場します。夏には夏季限定のかき氷やフルーツフレッシュなど、涼しげなメニューが人気です。秋は秋の味覚を楽しめる秋限定の鍋や焼き物、冬にはクリスマスメニューや温かいグルメが提供されます。限定メニューは、季節感を味わいながらランチを楽しむことができる絶好の機会です。

また、限定メニューには数量限定や先着順などの条件が付くこともあります。そのため、人気の限定メニューを楽しむためには、早めの訪問が必要になることもあります。特に人気店や注目のお店では、予約や店舗のSNS情報をチェックすることがおすすめです。限定メニューをゲットすることで、他の顧客とは一味違った体験をすることができます。

限定メニューは、通常のメニューとは異なった新鮮さや驚きをもたらしてくれます。限られた期間や数量の中で提供されるため、そのメニューを食べることができる特別感もあります。限定メニューがあると、いつもとは違う楽しみが待っていると知って、ランチタイムがより一層ワクワクすること間違いありません。

限定メニューを楽しむためには、情報収集や早めの訪問が重要です。お店やメニューについての口コミ情報や公式サイトの情報をチェックして、そのお店の限定メニューについて詳しく知ることが大切です。限定メニューを見つけたら、是非挑戦してみましょう。特別な味わいや驚きを体験しながら、平日ランチをより楽しい時間にしましょう。

ランチに合う飲み物とは

ここでは、ランチにぴったりな飲み物を厳選してご紹介します。

おしゃれなカフェドリンク

おしゃれなカフェドリンクは、平日のランチタイムにぴったりの飲み物です。美味しい料理と一緒に楽しむことで、より豊かなランチ体験を演出してくれます。

カフェドリンクといえば、コーヒーやハーブティーが人気の定番です。特にスペシャリティコーヒーやフレーバーティーは、豊かな香りや味わいが特徴で、カフェのこだわりを感じることができます。バリスタが一杯ずつ丁寧に淹れてくれるコーヒーは、コーヒーラバーにとってはたまらない一杯です。香り高く深い味わいのコーヒーをゆったりと楽しみたい方には、ぜひスペシャリティコーヒーをオーダーしてみてください。

また、カフェではフレッシュジュースやスムージーなども楽しむことができます。旬のフルーツを使ったジュースは、自然な甘さや爽やかさを存分に味わえます。ビタミンやミネラルも豊富に含まれているため、健康的な一杯としてもおすすめです。特にランチタイムには、シトラス系のさわやかなフルーツジュースが人気です。

さらに、カフェでは季節限定のドリンクも楽しむことができます。春には桜のシロップを使った桜ラテや、夏にはフルーツのシロップを使ったフルーツティーやカクテルなど、季節感を味わえるメニューが登場します。これらの季節限定ドリンクは、見た目も華やかでインスタ映えすること間違いありません。SNSにアップするだけでなく、季節感を感じながらのランチタイムを演出してくれます。

おしゃれなカフェドリンクは、ランチタイムにおしゃれでリラックスした雰囲気を楽しむのに最適です。自分の好みや気分に合わせて、カフェドリンクを選ぶことで、より贅沢なランチタイムを体験することができます。ゆったりとした時間を過ごしながら、おしゃれなカフェドリンクを楽しんでみましょう。

旬のフルーツジュース

旬のフルーツジュースは、平日のランチタイムにぴったりの飲み物です。新鮮なフルーツを使ったジュースは、健康的でリフレッシュ感もあり、ランチタイムにぴったりの一杯と言えます。

旬のフルーツを使用したジュースは、その時期ならではの風味や味わいを楽しむことができます。春にはイチゴや桃、夏にはスイカやメロン、秋にはぶどうやりんご、冬にはみかんやキウイなど、季節ごとに異なるフルーツの味わいを堪能することができます。フレッシュなフルーツの風味と自然な甘さは、ランチタイムにぴったりのリフレッシュメントとなります。

旬のフルーツジュースは、ビタミンやミネラルも豊富に含まれているため、健康的な一杯としても魅力です。フルーツから抽出された栄養素は、体に必要な栄養を補給することができます。特に季節の変わり目や疲労回復には、フルーツジュースがおすすめです。美味しさと健康への配慮を兼ね備えた旬のフルーツジュースは、ランチタイムのエネルギー補給に最適です。

旬のフルーツジュースを楽しむためには、フルーツの新鮮さや質の良さにこだわったお店を選ぶことが重要です。フルーツを丁寧に絞り出して作られるジュースは、そのフルーツの持ち味や生命力を最大限に引き出しています。お店のメニューをチェックして、旬のフルーツジュースを提供しているお店を探してみましょう。

旬のフルーツジュースは、新鮮なフルーツの風味と豊かな味わいを楽しむことができます。季節ごとに異なるフルーツの味わいを楽しみながら、身体を健やかに保つこともできます。おしゃれなカフェやフルーツバーで、旬のフルーツジュースを楽しんでみましょう。心も体もリフレッシュされること間違いありません。

平日ランチの楽しみ方のシーン別

シーンにより、平日ランチの楽しみ方も変わります。一人の時間、友人との会話、ビジネスの会話にも役立つ、様々なシーンの提案をします。

ひとりランチの楽しみ方

ひとりランチも平日の楽しみ方の一つです。自分のペースで食事を楽しむことで、新たな発見やリフレッシュの時間を過ごすことができます。

ひとりランチを楽しむポイントは、自分の好きなお店や雰囲気を選ぶことです。静かなカフェや読書ができる落ち着いた空間、または活気のある食堂や居酒屋など、自分に合った場所を見つけることが大切です。ひとりの時間をゆったりと楽しめるお店を選ぶことで、自分自身との対話や思考の整理をする良い機会となります。

また、ひとりランチでは自分のペースで食事を堪能することができます。メニューをじっくり選び、自分が本当に食べたいものを注文することができます。他の人との調整や会話を気にせず、自分の感じたままに食事を楽しむことができます。また、一人でいる時間が長いほど、自分の好みや感じたことをより深く考える余裕も生まれます。

ひとりランチは、他人とのコミュニケーションに比べてリラックスできる空間です。自分の心に余裕を持ち、独自の世界に浸れる貴重な時間となります。本や雑誌を読みながら食事をするのも良し、スマートフォンやノートパソコンを使って作業をするのも良しです。ひとりの時間を有効活用しながら、美味しい食事を楽しんでみましょう。

ひとりランチは、自分自身と向き合いながら過ごす特別な時間です。自分の好みや感性に合わせてお店やメニューを選んでみてください。心がホッと安らぐ場所で、美味しい食事と共にひとりの時間を過ごすことで、より前向きな気持ちやアイデアが生まれるかもしれません。ひとりランチを通じて、自分との時間を大切にしましょう。

友人とのランチの楽しみ方

友人とのランチは、新鮮な話題提供や共有の瞬間が待っています。お互いのおすすめのお店や料理を通じて、更に深い絆を育むことができます。

友人とのランチでは、まずはお互いのスケジュールを合わせることが大切です。予定が合えば、お互いに行ってみたいお店や気になるメニューのリストを作っておくと良いでしょう。あらかじめ話題や共通の趣味、最近の出来事について考えておくと、会話が弾みます。

友人とのランチでは、新しいお店やグルメスポットを開拓することも楽しみの一つです。お互いの好みに合わせて、気になるお店を探してみましょう。地元の隠れた名店や最新のトレンドを取り入れたおしゃれなカフェなど、友人と一緒に訪れることで、新たな食体験を共有することができます。

また、友人とのランチは、お互いのおすすめの料理やメニューを試すことも楽しみの一つです。お互いのオーダーをシェアしてみたり、おすすめの一品を交換しあったりすることで、より多くの味わいを楽しむことができます。何か新しい料理や食材にチャレンジすることで、友人との会話もより盛り上がることでしょう。

友人とのランチは、おしゃべりや笑い声が交わされる楽しい時間です。日常の喧騒から離れ、リラックスして過ごせる場所を選んでみましょう。おしゃれなカフェや広々とした公園など、友人との会話が弾む場所を選びましょう。

友人とのランチは、新たな発見や共有の瞬間を楽しむ特別な時間です。予定を調整し、共通の時間を作ってみてください。友人とのランチを通じて、深い絆を育むと同時に、お互いにとっての癒しの時間となることでしょう。友人との楽しいランチを計画してみましょう。

ランチ場所選びのポイント

ランチ場所選びも大切です。地元のお店を応援しつつ、心地よい時間を過ごすためのポイントを提案します。

アクセスの良さ

アクセスの良さは、ランチ場所選びの重要なポイントです。限られた時間の中で効率的に移動できる場所を選ぶことで、よりリラックスした状態でランチを楽しむことができます。

アクセスの良さとは、交通手段や場所の便利さを指します。自宅や職場から近く、公共交通機関や車でのアクセスがスムーズな場所を選ぶことで、移動時間やストレスを最小限に抑えることができます。また、近くに駐車場があるかどうかも確認することが大切です。駐車場の利用が難しい場所では、移動手段を工夫する必要があります。

さらに、アクセスの良さは周辺環境も関わってきます。お店の周りには、便利な施設や観光スポットがあるとより魅力的です。ショッピングセンターや公園、美術館など、食事の後に散策したり、買い物を楽しんだりすることができます。

アクセスの良さが重要な理由は、限られたランチタイムを有効活用するためです。移動に時間を取られることなく、スムーズに目的地に到着できれば、ゆっくりと食事を楽しむことができます。また、移動中のストレスを軽減することで、よりリラックスした状態で美味しい料理を堪能することができます。

アクセスの良さは、ランチの時間を最大限に活用するために重要です。便利な場所を選び、ストレスのない移動を心掛けましょう。自宅や職場からの距離や交通手段、周辺の施設などを考慮しながら、アクセスの良いお店を見つけましょう。アクセスの良さを重視することで、より充実したランチの時間を過ごすことができるでしょう。

店内の雰囲気

店内の雰囲気も、ランチ場所選びの重要なポイントです。落ち着いた空間や明るく活気のある雰囲気など、自分がリラックスできる場所を選ぶことが大切です。

落ち着いた雰囲気のお店では、静かな空間でのんびりと食事を楽しむことができます。暖色系の照明やナチュラルなインテリアが使われたお店は、心地よい安らぎを感じることができます。ゆったりとした空間で食事をすることで、日常の喧騒から解放され、リフレッシュ効果も高まります。

一方、明るく活気のある雰囲気のお店では、活気溢れるランチタイムを楽しむことができます。明るい照明やカラフルなインテリア、賑やかな音楽が流れるお店は、カジュアルで楽しい雰囲気が広がります。友人や仲間と一緒にランチをする場合には、おしゃべりや笑い声が交わされる活気のあるお店がおすすめです。

店内の雰囲気は、食事の味わいや楽しみ方にも大きく影響を与えます。おしゃれなカフェやレストランのゆったりとした空間では、料理に集中し、味わいをじっくりと楽しむことができます。一方、活気のある食堂や居酒屋では、賑やかな雰囲気で料理を囲み、会話や笑い声を楽しみながら食事を楽しむことができます。

店内の雰囲気を選ぶ際には、自分がリラックスできる場所や自分の好みに合った雰囲気を重視しましょう。お店のウェブサイトや口コミサイトをチェックして、お店の雰囲気や内装を確認することもおすすめです。店内の雰囲気が自分に合っていると、より充実したランチタイムを過ごせることでしょう。

まとめ

この記事では平日ランチの楽しみ方、こだわりの食材やメニュー、飲み物、シーン別の楽しみ方まで幅広く見てきました。

ランチを一日の楽しみに

ランチは、一日の中での小さな楽しみであり、またリフレッシュの時間です。忙しい平日の中で、自分にとっての特別なひとときを作ることができます。

ランチを一日の楽しみにするためには、予定を立てて楽しみを持つことが重要です。1日の予定や仕事の合間に、美味しい料理やお店を楽しみにすることで、前向きな気持ちで日々を過ごすことができます。ランチが待っているとわくわくして、一日を前向きにスタートさせることができるでしょう。

また、ランチタイムは自分自身を大切にする時間でもあります。美味しい食事やおしゃれなカフェを楽しむことで、心も体もリフレッシュすることができます。日頃の忙しさやストレスから解放され、ランチタイムを通じて新たな活力を得ることができるのです。

さらに、ランチを一日の楽しみにすることで、日々の生活にワクワク感をもたらすことができます。新しいお店やメニューを探すことで、普段の食事がモノトーンになることを防ぐことができます。毎日のランチが楽しみな習慣になることで、日常のモチベーションもアップします。

ランチを一日の楽しみにして、自分の好きな場所や美味しい料理を堪能してみましょう。日々の生活を豊かにするひとときとなることでしょう。大切な自分自身をいたわりながら、美味しいランチを楽しんでください。毎日のランチタイムが充実した時間となりますように。

新たな発見と体験

ランチを一日の楽しみにすることで、新たな発見や体験をする機会が広がります。毎日の食事を特別なものにするために、新しいお店や料理に挑戦してみましょう。

新たな発見とは、知らなかったお店や料理を試すことや、珍しい食材や調理法に触れることです。普段はなかなか行かないようなエリアや、クチコミで話題のお店に足を運んでみてください。そこで出会った美味しい料理や素敵な雰囲気に感動することがあるかもしれません。

また、新たな体験とは、自分の食の好みを広げることや新しい料理にチャレンジすることです。異国の料理や未知の食材に挑戦することで、食の幅が広がります。新しい味わいや食文化に触れ、自分の好みや感じ方を発見することができます。

さらに、新たな発見や体験は、旅行や出張などで他の地域や国を訪れる際にも重要です。地方や海外の料理に触れることで、その土地の文化や風土をより深く理解し、新たな体験をすることができます。ランチを訪れた場所の特産品や伝統料理を楽しむことで、旅の思い出が一層深まるでしょう。

新たな発見と体験を通じて、ランチタイムがより豊かなものになります。毎日の食事を単なる義務ではなく、楽しみとして捉えることで、日常がより充実したものとなるでしょう。積極的に新しい場所や料理に触れ、ランチを通じて新たな発見と体験を追求してください。心と味覚の豊かさが広がること間違いありません。

ラストメッセージ

ランチタイムは人生の一部。どうせなら有意義に、そして楽しく過ごしたいですね。

ランチタイムを大切に

ランチタイムを大切にすることは、日々の生活において心地よいリフレッシュをもたらす重要な要素です。忙しい日々の中でほんの少しの息抜きや癒しの時間を作ることで、心と体のバランスを整えることができます。

ランチタイムを大切にすることは、自分自身への投資でもあります。美味しい食事を摂ることで栄養を補給し、体力や集中力をアップさせることができます。また、リラックスして食事を楽しむことでストレスを軽減し、心の健康をサポートすることもできます。

さらに、ランチタイムは人間関係の構築や深化にも役立つ時間です。友人や同僚とのランチを通じて、コミュニケーションを深めることができます。お互いの近況や共通の趣味について話すことで、関係性をより強固なものにすることもできます。

また、ランチタイムは自己リフレクションや目標設定にも適した時間です。週の中盤であるランチタイムを利用して、自分の日々の進捗や振り返りを行うことで、次のステップを具体化することができます。リフレッシュされた状態で仕事や学業に取り組むことで、効率的に業務を進めることができるでしょう。

ランチタイムを大切にすることで、日々の生活に潤いと充実感をもたらすことができます。自分自身や人間関係、仕事や学業に対するモチベーションを高めるために、ランチタイムを積極的に活用しましょう。毎日のランチタイムを豊かで有意義な時間として過ごすことで、より充実した日々を送ることができるでしょう。

次回のランチは何にしよう?

次回のランチは何にしようか考えるだけでワクワクしますね。新たな味わいや楽しみ方を見つけるために、今までにない料理やお店を試してみましょう。また、友人や家族とのランチプランを立てることもおすすめです。新たな発見や思い出が待っていることでしょう。次回のランチは、さらなる充実感や楽しさを求めるステップとなること間違いありません。次のランチの予定を考えることで、よりポジティブな気持ちを持って新たな一日を迎えましょう。

キッチンハセガワ


ロゴ

心が満たされ体が喜ぶ美味しい渋谷の洋食屋。昔ながらの洋食の魅力を現代風にアレンジしています。こだわった人気のハンバーグは一つずつ手作りしており、牛肉と豚肉の合挽肉に加えて牛タン挽肉を組み合わせ贅沢な味と食感を楽しめる逸品です。自家製のデミグラスソースや幅広いランチメニューがございます。

キッチンハセガワ

〒150-0044

東京都渋谷区円山町22-16