恵比寿での洋食体験 - 一流のレストランから古き良き洋食屋まで

query_builder 2023/12/25
東京都渋谷区にある恵比寿は、洋食の名店が集結するエリアとして知られています。ハイエンドなレストランからレトロな洋食屋、美味しくてボリュームたっぷりの料理を提供するお店まで、バラエティ豊かな選択肢があります。この記事では、恵比寿で楽しめる洋食に焦点を当て、おすすめの店舗や料理、シーン別の利用方法について詳しく解説します。さまざまな条件をPick upし、あなたのニーズに最適な店舗を見つけるお手伝いをします。

キッチンハセガワ


ロゴ

心が満たされ体が喜ぶ美味しい渋谷の洋食屋。昔ながらの洋食の魅力を現代風にアレンジしています。こだわった人気のハンバーグは一つずつ手作りしており、牛肉と豚肉の合挽肉に加えて牛タン挽肉を組み合わせ贅沢な味と食感を楽しめる逸品です。自家製のデミグラスソースや幅広いランチメニューがございます。

キッチンハセガワ
住所:

〒150-0044

東京都渋谷区円山町22-16

電話番号:
03-6416-1081

恵比寿エリアの洋食

恵比寿エリアはさまざまな洋食が楽しめ、日々多くのグルメが訪れます。その中でも特に人気のジャンルにフォーカスしてみましょう。

高級イタリアン

恵比寿エリアの洋食といえば、高級イタリアンレストランが人気です。新鮮な食材を使用した本格的なイタリア料理を、素敵な雰囲気の中で楽しむことができます。

恵比寿には一流のイタリアンレストランが点在しています。シェフの技術とこだわりが詰まった料理は、まさに芸術品と言えるでしょう。新鮮な魚介類や野菜、手作りのパスタ、風味豊かなソースなど、素材の味を引き立てる絶妙な調和が特徴です。

また、恵比寿の高級イタリアンレストランは、内装にもこだわりがあります。おしゃれな空間に包まれながら、ゆったりと食事を楽しむことができます。デートや特別な記念日にぴったりですね。

特に、恵比寿の高級イタリアンレストランでは、コース料理が人気です。シェフのおまかせメニューや季節の食材を使用したコース料理は、まさに贅沢なひとときです。ワインとの相性も抜群で、味覚と舌の幸せを同時に満喫できます。

恵比寿エリアの高級イタリアンレストランでは、予約が必須です。特に週末や人気のデートシーズンには混雑することが予想されますので、事前に予約をしておくことをおすすめします。

恵比寿で本格的なイタリア料理を楽しみたい方は、ぜひ一流のイタリアンレストランを訪れてみてください。洗練された味わいとおしゃれな雰囲気が、特別な時間を演出してくれること間違いありません。

レトロ洋食屋

また、恵比寿エリアではレトロな洋食屋も人気です。 昔ながらの洋食を楽しむことができます。

レトロな洋食屋では、懐かしい雰囲気が漂い、昔の良き時代にタイムスリップしたような気分を味わうことができます。レトロな内装やカウンター席、アンティークの家具など、細部にまでこだわりが感じられます。ほっと心安らぐ空間で、懐かしい味わいの洋食を楽しむことができます。

恵比寿のレトロ洋食屋では、ハンバーグやオムライス、ミートソーススパゲティなど、定番の洋食メニューが豊富に揃っています。手作りのソースやジューシーな肉の味わいは、食べる者の心を満たしてくれます。また、ボリューム満点の料理も魅力的です。食べ応え十分で、ご飯が進んでしまいます。

レトロな洋食屋はリーズナブルな価格設定が魅力の一つです。手頃な値段でボリュームたっぷりの料理を楽しむことができますので、気軽に訪れることができます。また、おひとりさまでも入りやすい雰囲気もありますので、ひとりでの食事やカウンター席でのほっと一息つきたい時にもおすすめです。

恵比寿のレトロな洋食屋は昔ながらの味わいと雰囲気が魅力です。忙しい現代社会から一瞬離れ、レトロな空間でゆっくりと食事を楽しむのは贅沢な時間です。恵比寿エリアのレトロ洋食屋を訪れて、心満たされる食体験をしてみてください。

おすすめの洋食店

洋食好きが通うお店をPick upします。ランキング上位の店や話題の新店、定番の名店など、さまざまなお店をご紹介します。

ランキングトップの店舗

恵比寿エリアの洋食店で特に人気のある店舗をご紹介します。ランキング上位に位置するお店や常連客がリピートする名店など、多くの人々が訪れるおすすめの洋食店です。

恵比寿エリアを代表する人気洋食店の一つとして挙げられるのは、「Restaurant A」です。ここでは厳選された食材を使用した洗練された料理を楽しむことができます。特に人気なのは、素材の本来の味を生かしたシンプルながらも奥深い味わいの料理です。シェフの技術とこだわりが光る料理が、多くの人々を魅了しています。

また、「Restaurant B」も恵比寿エリアでも人気の高い洋食店です。ここでは季節ごとにメニューが変わるため、いつ訪れても新たな味わいを楽しむことができます。特に魚介類の料理に力を入れており、新鮮な素材を存分に活かした料理が絶品です。大切な記念日や特別な日に訪れるのにぴったりのお店です。

さらに、「Restaurant C」は恵比寿エリアで隠れた名店として評判です。こちらでは、シェフ自らが農園で育てた野菜や地元の産品を使用した料理が人気です。新鮮な野菜の味わいと、丁寧に仕上げられた料理の組み合わせは絶妙で、多くの人々を魅了しています。リーズナブルな価格設定も魅力の一つです。

恵比寿エリアには他にも多くのおすすめの洋食店があります。ランキング上位の店舗や常連客が通う名店など、その一つ一つが個性的で魅力的な料理を提供しています。食べる人の心を掴む味わいと雰囲気で、多くの人々を魅了しています。ぜひ、恵比寿エリアの洋食店を訪れて、美味しい料理を楽しんでください。

隠れ家的な名店

恵比寿エリアには、隠れ家的な名店も点在しています。ここでは、少し雰囲気を変えたいときにおすすめな洋食店を紹介します。

まず、「Restaurant D」は、恵比寿の中でも穴場感満載のお店です。ここでは、シェフが自ら狩猟した食材を使用した料理が人々を魅了しています。独特な旨味や食材の持ち味を引き出した料理は、まさに一風変わった洋食の体験を楽しむことができます。

さらに、「Restaurant E」も隠れ家的な洋食店として人気を集めています。ここでは、シェフの創作力が光るユニークな料理が楽しめます。普段味わうことのできないような組み合わせや味わいを追求した料理は、食通たちの舌を刺激します。多くの人々がそのクリエイティブな料理に魅了されています。

恵比寿エリアの洋食店の中には、外観が目立たず、看板が控えめなお店もあります。しかし、中に入るとそこには隠れた名店が広がっています。予約が必要な場合もあるため、事前に確認することをおすすめします。

隠れ家的な洋食店は、特別な日のディナーにぴったりの場所です。おしゃれな雰囲気やこだわりの料理で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。恵比寿エリアの洋食店を探索して、隠れた名店の魅力を存分に堪能してください。

デートや女子会におすすめ

シーンに合わせたお店選びも重要です。ここではデートや女子会など、特定のシーンにピッタリの洋食店をご紹介します。

ロマンチックなデートスポット

恵比寿の洋食店でロマンチックなデートスポットを探している方におすすめのお店をご紹介します。

まず、「Restaurant F」は美味しい料理とともに素敵な夜景を楽しむことができるレストランです。恵比寿の高層ビル群を一望できる窓際のテーブル席や、屋上席からは美しい夜景を楽しむことができます。ロマンチックな雰囲気の中で、シェフの絶品料理を堪能することができるでしょう。

次に、「Restaurant G」はシックな雰囲気の中で洋食を楽しむことができるお店です。落ち着いた内装とキャンドルの灯りが、デートの雰囲気を盛り上げてくれます。メニューにはシェフ自慢の料理が揃っており、お互いのことをより深く知る機会にもなります。

また、「Restaurant H」は居心地の良い雰囲気と美味しい料理が自慢のお店です。個室やソファ席など、プライベートな空間でゆったりとした時間を過ごすことができます。特別な日に訪れると、さまざまなサプライズ演出をしてくれることもあります。

ロマンチックなデートスポットで洋食を楽しみたい方には、恵比寿の洋食店がおすすめです。美味しい料理と共に素敵な夜景や雰囲気を楽しむことができるお店が点在しています。大切な人との特別な時間を過ごしたい方は、ぜひ恵比寿の洋食店を訪れてみてください。

女子会向けのおしゃれな店

また、恵比寿の洋食店には女子会にぴったりのおしゃれな店舗もあります。内装から料理まで、女子会にふさわしい要素が詰まっています。

「Restaurant I」はおしゃれな内装と可愛らしい食事が魅力の洋食店です。ピンクやパステルカラーの可愛らしいインテリアが、女子会の雰囲気を盛り上げます。メニューにはフレンチトーストやパンケーキなど、女性に人気のアイテムが揃っています。さらに、リーズナブルなコースメニューやドリンクも豊富に取り揃えられています。

次に、「Restaurant J」はおしゃれな雰囲気と絶品料理が楽しめるお店です。オシャレな内装やおしゃれなアンティーク食器など、女子会にぴったりの空間です。メニューには季節の野菜を活かしたサラダやヘルシーな料理、素材の味わいを楽しめる料理が揃っています。女子会に適したドリンクメニューやデザートも充実しているため、みんなで楽しい時間を過ごすことができます。

恵比寿の洋食店では、おしゃれな内装や可愛らしい食事、リーズナブルなプランなど、女子会にぴったりの要素が揃っています。女性同士の楽しい会話や笑い声が飛び交う中で、美味しい料理を楽しむことができます。特別な日や特別な仲間との時間をおしゃれな洋食店で過ごしてみてください。きっと素敵な思い出が作れることでしょう。

利用シーン別のおすすめ店

ビジネスシーンやパーティー、カジュアルな一人時間など、恵比寿の洋食店は多様なニーズに応えます。

ビジネスランチに使える店

恵比寿エリアの洋食店では、ビジネスランチにも利用できるお店があります。静かな店内でリラックスしながら会話を楽しむことができ、美味しい洋食を堪能することができます。

「Restaurant K」は、洗練された雰囲気とこだわりの料理で知られるビジネスランチにぴったりのお店です。最高のサービスと高品質な料理が提供され、ビジネスパートナーとの重要な会議や打ち合わせにも最適です。静かな環境でゆったりとした雰囲気の中で食事を楽しむことができ、ビジネスの成功を祈って洋食を味わうことができます。

次に、「Restaurant L」は、ビジネスマンに人気のある洋食店です。ランチタイムには多くのビジネスマンで賑わい、和やかな雰囲気の中で食事を楽しむことができます。定番の洋食メニューから日替わりランチまで幅広い選択肢があり、価格もリーズナブルです。ビジネスの合間に美味しい洋食を堪能しながら、リフレッシュすることができます。

恵比寿エリアの洋食店では、ビジネスランチに利用できるお店が多くあります。落ち着いた雰囲気や美味しい料理は、ビジネスの円滑な進行に一役買ってくれることでしょう。ビジネスパートナーとの大切な会議や打ち合わせにぜひ恵比寿の洋食店を利用してみてください。洋食の味わいとともに、成功を祈ることができるでしょう。

一人でも楽しめる店

また、恵比寿エリアの洋食店は一人でも楽しむことができます。個々の味を楽しむカウンター席やゆったりとした雰囲気のお店が豊富にあります。

「Restaurant M」は、一人でもくつろげる雰囲気で洋食を楽しむことができるお店です。カウンター席からはシェフの料理の手さばきを間近で見ることができ、個々の料理の進行を楽しむことができます。季節ごとに変化するメニューを楽しむことができるため、何度訪れても新たな味わいを楽しむことができます。

次に、「Restaurant N」は、一人でも気軽に利用できる洋食店です。落ち着いた雰囲気の店内で、静かに食事を楽しむことができます。個室も用意されているため、ゆったりとした時間を過ごすことができます。シェフ自慢の料理を一人でじっくりと味わうことができるでしょう。

恵比寿エリアの洋食店は、一人で訪れる人のためにも多くの選択肢があります。カウンター席でシェフと対話しながら食事を楽しむも良し、静かな店内でひとりの時間を楽しむも良しです。一人で訪れることで自分自身と向き合い、洋食の美味しさを存分に堪能してみてください。一人の時間もまた良い思い出となることでしょう。

美食家おすすめの一品

恵比寿の洋食店で、ぜひとも味わいたい美食家おすすめのメニューをピックアップします。

インパクト大のステーキ

恵比寿エリアの洋食店で、美食家おすすめの一品をご紹介します。特におすすめしたいのは、インパクト大のステーキです。

「Restaurant O」では、肉厚でジューシーなステーキを楽しむことができます。厳選された上質なお肉を使用し、丁寧に焼き上げられたステーキは、一口食べると肉汁が溢れ出し、香ばしい焼き目が口の中に広がります。大ぶりのステーキを堪能しながら、贅沢なひと時を過ごすことができます。

また、「Restaurant P」では、風味豊かなハンバーグが自慢です。こちらのお店では、ハンバーグにこだわりを持ち、独自の調理法で作られたハンバーグを提供しています。トッピングやソースのバリエーションも豊富であり、一度食べると虜になる美味しさです。ジューシーなハンバーグを楽しみながら、心地よい満足感を味わうことができます。

恵比寿エリアの洋食店では、美食家がおすすめする一品がたくさんありますが、特にステーキとハンバーグはその代表例です。肉の旨味や焼き加減にこだわった料理は、贅沢な味わいと満足感を味わうことができます。洋食の真髄を追求した美味しさを堪能しながら、恵比寿エリアの洋食店を訪れてみてください。

風味豊かなハンバーグ

次に、恵比寿エリアの洋食店で風味豊かなハンバーグもおすすめです。

「Restaurant Q」では、一風変わったハンバーグを楽しむことができます。こちらのお店では、シェフのこだわりが詰まったハンバーグが提供されています。ジューシーで柔らかい肉の食感と、上品なソースのハーモニーが口いっぱいに広がります。さらに、ハンバーグのトッピングやアレンジも豊富で、自分好みのハンバーグを楽しむことができます。

また、「Restaurant R」では、風味豊かなハンバーグが味わえます。こちらのお店では、香ばしい焼き目が魅力的なハンバーグを提供しています。素材の旨味を最大限に引き出したハンバーグは、肉汁とジューシーさが絶妙なバランスで調和しています。口に入れると肉の風味と旨みが広がり、一度食べると忘れられない美味しさです。

恵比寿エリアの洋食店では、風味豊かなハンバーグがトップクラスの美味しさで愛されています。ジューシーな肉の旨味やハーモニーのとれたソース、またトッピングやアレンジのバリエーションも魅力です。一口食べるとクセになる美味しさに、多くの人々が魅了されています。ぜひ恵比寿エリアの洋食店で風味豊かなハンバーグを味わい、洋食の極上の味を堪能してください。

恵比寿で洋食を満喫するための情報

恵比寿で洋食を楽しむためのさまざまな情報を提供します。最新のニュース、イベント情報、関連リンクなどをお届けします。

新着情報

恵比寿で洋食を楽しむための最新情報をお届けします。恵比寿エリアの洋食店から届けられる新着情報をチェックしましょう。

「Restaurant S」では、新メニューや季節限定の特別なプランなど、常に新しい情報を提供しています。シェフの創作意欲が詰まった新メニューは、多くの人々の舌を魅了しています。また、特別な日やイベントに合わせた特別なプランも用意されており、さまざまなシーンでの利用が楽しめます。

さらに、「Restaurant T」では、新しいイベント情報を発信しています。恵比寿エリアの洋食店では、定期的にさまざまなイベントが開催されています。食事を楽しみながらエンターテイメントを楽しむことができるイベントは、多くの人々の関心を集めています。新しいイベント情報をチェックして、お気に入りのイベントに参加してみてください。

恵比寿エリアの洋食店では、常に新しい情報やイベントが発信されています。新メニューや季節限定のプランなど、訪れるたびに新たな味わいを楽しむことができます。また、イベントを通じて洋食を楽しみながらエンターテイメントも楽しむことができます。最新の情報をチェックして、恵比寿で洋食を満喫してください。

イベント情報

恵比寿エリアの洋食店では、さまざまなイベントが開催されています。アーティストのライブパフォーマンスやシェフの特別な料理デモンストレーションなど、食事を楽しみながらエンターテイメントを楽しめる機会があります。

「Restaurant U」では、定期的にワインペアリングディナーや料理教室などのイベントが開催されています。美味しい洋食とワインを楽しみながら、ソムリエによる解説や料理の背後にあるストーリーを学ぶことができます。知識を深めながら、洋食を楽しむ贅沢なひとときを過ごしてみてください。

また、「Restaurant V」では、アートイベントが頻繁に開催されています。洋食を楽しむだけでなく、美術や写真などの展示を鑑賞することができます。食事とアートが融合した特別な時間を過ごすことができるでしょう。洋食を味わいながら、目で舌で楽しむ魅力的なイベントです。

恵比寿エリアは、美術館やギャラリーが多く存在するエリアでもあります。洋食店に足を運んだ後は、美術を楽しむこともオススメです。アートを楽しむことによって、食事の味わいもさらに深まることでしょう。

恵比寿エリアの洋食店では、美味しい洋食を楽しみながらエンターテイメントを楽しむことができます。ワインやアート、さまざまなイベントに参加して、洋食を満喫してみてください。食事だけでなく、楽しい時間も一緒に味わえるでしょう。新しい体験や刺激を求める方にぴったりの選択肢です。

恵比寿周辺の楽しみ方

洋食を楽しんだ後の恵比寿周辺の楽しみ方をご提案します。ショッピング、観光、アクティビティなど、多くの魅力が恵比寿には詰まっています。

恵比寿ガーデンプレイスの魅力

恵比寿エリアで洋食を楽しんだ後は、周辺の魅力も探索してみましょう。恵比寿ガーデンプレイスを訪れることをおすすめします。

恵比寿ガーデンプレイスは、多彩なショッピングや観光スポットが集まるエリアです。洋食を楽しんだ後は、散策やショッピングを楽しみながらリラックスすることができます。

このエリアでは、高級ブランドからセレクトショップまでさまざまなお店が立ち並んでいます。トレンドを抑えたファッションアイテムやアクセサリー、雑貨など、自分や大切な人へのお土産にぴったりの品々が揃っています。また、美味しいスイーツやカフェも充実しているので、ゆったりとしたひとときを過ごすことができます。

特にクリスマスシーズンには、恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションが見逃せません。幻想的な光の世界が広がり、ロマンチックな雰囲気を演出します。恵比寿エリアでの洋食デートの後に、クリスマスの華やかなイルミネーションを楽しむのもおすすめです。

恵比寿エリアでは、洋食の美味しさだけでなく、周辺の楽しみ方も豊富です。ショッピングや観光スポット、美しいイルミネーションなど、多彩な魅力が恵比寿には詰まっています。洋食を堪能した後は、恵比寿ガーデンプレイスを訪れて、素敵な時間を過ごしてみてください。きっと満足できることでしょう。

アートを楽しむ

また、恵比寿エリアではアートを楽しむこともおすすめです。ここでは、周辺の美術館やギャラリーを訪れ、洋食を楽しみながらアートを堪能する方法をご紹介します。

恵比寿には多数の美術館やギャラリーがあります。まずは恵比寿ガーデンプレイス内にある「恵比寿東京現代美術館」を訪れてみましょう。ここでは、国内外の現代アート作品を展示しています。斬新な発想や独創的な表現が特徴であり、訪れる人々を魅了しています。洋食店で美味しい料理を楽しみながら、アートの世界に浸ることができます。

さらに、「恵比寿ギャラリー」もおすすめのスポットです。こちらでは、若手アーティストの作品を中心に展示されています。洗練された作品や斬新な表現が多く見られ、アート好きな人々を引き付けています。洋食の味わいとアートの世界が融合した時間を過ごすことができるでしょう。

また、恵比寿エリア周辺には街を歩くだけでさまざまなアート作品が楽しめるポイントもあります。ストリートアートやインスタレーションなど、目に見えるアートが街中に溢れています。洋食を楽しみながら、魅力的なアート作品に触れることができるのです。

恵比寿エリアでは、洋食を堪能しながらアートを楽しむことができます。美食とアートが融合したエリアで、感性を刺激しながら心地よい時間を過ごしてみてください。洋食の味わいとアートの魅力が重なり合い、心に残る思い出を作ることでしょう。

恵比寿で洋食を楽しむコツ

最後に、恵比寿で洋食をより楽しむためのポイントをご紹介します。

事前予約を忘れずに

最後に、恵比寿で洋食をより楽しむためのポイントをご紹介します。

1. 事前予約を忘れずに
恵比寿エリアの洋食店は人気が高いため、特に週末や特別な日には混雑することが予想されます。そのため、洋食店に訪れる際は事前に予約をすることをおすすめします。予約をしていれば、待ち時間なくすぐに食事を楽しむことができます。特に人気店やランチやディナーの時間帯は、早めの予約を心掛けましょう。

2. ランチタイムを利用する
恵比寿エリアの洋食店では、ランチタイムにお得なメニューやセットプランを提供しているお店が多いです。ディナータイムと比べるとリーズナブルな価格で、洋食の美味しさを味わうことができます。また、ランチタイムは混雑が比較的少ない場合がありますので、ゆったりと食事を楽しむことができます。洋食の魅力を存分に味わいたい方は、ランチタイムの利用を検討してみてください。

3. シェフのおすすめを聞いて注文する
洋食店では、シェフが自信を持っておすすめするメニューがあります。特に新鮮な食材やシーズンに合わせた料理は、シェフのこだわりが詰まっていることが多いです。恵比寿エリアの洋食店を訪れた際には、シェフのおすすめを聞いて注文すると、より特別な食体験を楽しむことができます。シェフが自信を持っておすすめする料理は、きっと満足のいくものとなるでしょう。

4. 時間をかけてゆっくりと食事を楽しむ
恵比寿の洋食店では、忙しい日常を忘れ、ゆったりとした時間を過ごすことができます。手作りの料理や美しい盛り付けに心を込められた料理を、急いで食べずにじっくりと味わってみてください。洋食の美味しさや香り、食材の味わいを堪能するには、時間をかけて食事を楽しむことが大切です。食事はソーシャルな瞬間でもありますので、大切な人との会話や楽しい時間を共有しながら、ゆったりと食事を楽しんでください。

恵比寿で洋食を満喫するためのポイントをご紹介しました。事前の予約やランチタイムの利用、シェフのおすすめの注文、ゆっくりとした食事の時間を楽しむことなど、これらのポイントを押さえてより充実した洋食体験をしてみてください。恵比寿エリアの洋食店で素敵な時間を過ごすことができるでしょう。

ランチタイムを利用する

さらに、恵比寿で洋食を楽しむためのもう一つのポイントは、一人の時間を楽しむことです。恵比寿エリアの洋食店は、一人でも気軽に利用できるお店が多くあります。

一人で洋食を楽しむメリットは、自分自身との時間を大切に過ごせることです。洋食店のカウンター席や個室で、静かな雰囲気の中で食事を楽しむことができます。周囲の目を気にせず、自分のペースで味わい深い洋食を楽しむことができます。

「Restaurant W」では、一人の時間を充実させるためのサービスが充実しています。個室やカウンター席を用意しており、プライベートな空間でゆったりとした時間を過ごすことができます。また、一人限定の特別なコースメニューや、料理に合わせたおすすめのワインなど、一人でも満足できるサービスが用意されています。

さらに、「Restaurant X」では、一人でも気軽に利用できる洋食店です。落ち着いた雰囲気と親しみやすいスタッフが迎えてくれます。一人の時間を大切に過ごし、自分の好みに合わせた洋食メニューを楽しむことができます。

一人の時間は、自分自身と向き合い、自分の好みや味覚を追求する良い機会です。恵比寿の洋食店で一人の時間を楽しむ際には、自分が本当に食べたいメニューや食べ方を思い切って選んでみてください。自分だけの贅沢な時間を過ごすことで、心もリフレッシュすることができるでしょう。

恵比寿エリアの洋食店では、一人の時間を大切に過ごすことができます。自分のペースで洋食を堪能し、食事の味わいや香り、食材の旨味をじっくりと味わってみてください。一人の時間を大切に過ごすことで、新たな発見や気づきが得られるかもしれません。ぜひ恵比寿エリアの洋食店を訪れて、一人でも楽しみましょう。

キッチンハセガワ


ロゴ

心が満たされ体が喜ぶ美味しい渋谷の洋食屋。昔ながらの洋食の魅力を現代風にアレンジしています。こだわった人気のハンバーグは一つずつ手作りしており、牛肉と豚肉の合挽肉に加えて牛タン挽肉を組み合わせ贅沢な味と食感を楽しめる逸品です。自家製のデミグラスソースや幅広いランチメニューがございます。

キッチンハセガワ

〒150-0044

東京都渋谷区円山町22-16